スポンサーリンク

【衝撃】松居一代のおち〇ち〇シールがLINEスタンプ化!?

スポンサーリンク
おすすめ記事

最近、度々ニュースになっている”松居一代さんのYouTube動画” 

巷ではセンスがある面白いなどの意見が多いですが、今、その中の動画で紹介されている”おち〇ち〇シール ” が世間を騒がせています。

※画像クリックでYoutubeリンクに飛びます

それがこちらの動画です↑

「これがおちんちんシールです。」

気になる実物がこれですね(笑)

なんと、この「おちんちんシール」がLINEスタンプになるという噂があります!!

名前自体がインパクトありすぎですね。実際の報道されたテレビではおちんちんシールという単語は出てきませんでした。

 おそらく松居一代さんが命名したのでしょう。

あわせて読みたい記事
スポンサーリンク

LINEスタンプ販売で松居一代が一儲けする!?

インパクトがありすぎる「おちんちんシール」がインパクトがありすぎるからこそ実際にシールにして販売したりLINEスタンプにして販売したら松居一代さんがめっちゃ儲かりそうだ!!っていう推測がでました。

松居一代さんはSNSを駆使して様々な情報を発信しています。

しかも、もともと松居一代さんはビジネス展開がすごい。今も講演会などでめっちゃ稼がれています。

書籍や講演会の内容はご自身の体験が元になっているのでそのビジネスセンスがすごいんですよね。

しかし、このシールは大宮エリーさんが書かれたので著作権的には大宮エリーさんのものなので、大宮エリーさんが儲けるっていう可能性もあります。

Twitterでもおちんちんシールは大人気です。みなさんも同じことを考えているようです。

なんて推測をしていたら

こんな風になりましたね。

絶対に販売したら大ヒット間違いなしですねw

スポンサーリンク
オススメの記事はこちら

シェアする

フォローする