スポンサーリンク

知ってると便利!?な豆知識が実家のトイレに貼ってあったんだがwwwww

スポンサーリンク
おすすめ記事

あわせて読みたい記事
スポンサーリンク

みんなの反応

@djanchan012: 餡ちゃん 2017-08-13 13:18フォロー
なぜトイレに?笑
@rsmaru: わいちゃん@8/18アニレヴォ20邦ラバ 2017-08-13 13:21フォロー
我が家のトイレは暇しないよ(*´-`)なんか他にも色々貼ってあるの(*´-`)父の趣味で(*´-`)
@mikkmy: 深神 2017-08-13 18:04フォロー
(他のリプ見て)
これを拾ってきた親父さん有能
@rsmaru: わいちゃん@8/18アニレヴォ20邦ラバ 2017-08-13 18:35フォロー
実はまだあるんす(*´-`)
@mikkmy: 深神 2017-08-13 18:44フォロー
屠殺は笑ったw

@rsmaru: わいちゃん@8/18アニレヴォ20邦ラバ 2017-08-13 19:01フォロー
これお父さんが覚えてどうすんねん!てツッコミ入れたくなるものばっかり😇www
@rsmaru: わいちゃん@8/18アニレヴォ20邦ラバ 2017-08-14 22:20フォロー
なんかたくさんご指摘頂いてるので補足ですが
これは父の完全なる趣味で、どこから引っ張って来たのかわからない画像です!松下のエレベーターとあるように一昔前のものだと推測されます!
今は時代が変わってこれらが通用しない場合がありますので私への文句はご遠慮願います😭
@djanchan012: 餡ちゃん 2017-08-13 13:22フォロー
変わった趣味やけどこれは飽きなくていいですね笑
@rsmaru: わいちゃん@8/18アニレヴォ20邦ラバ 2017-08-14 20:51フォロー
そうなんですね(°_°)!この画像、松下って書いてあるあたり一昔前の話なのかもしれませんね(*´-`)リプありがとうございます☺️
@makabekuun: ジョージ真壁 2017-08-13 12:52フォロー
フジテック見つけたら連打することに決めてる
@katsuhirotani: 谷勝弘 2017-08-15 12:10フォロー
なぜにそんなところに貼ってあるのかいきさつが気になります
@makky12: マッキー 2017-08-16 17:38フォロー
エレベーターのボタンを押すのも「クリック」なのな。
@loge_tssv_tm: 佐藤亜希➡︎自称2017-08-16 15:16フォロー
友達のツイートから横流しσ(^_^;)。
私、2回連打しか知らんかったから、目からウロコ過ぎた。
@vmx12f: Σ(゚◇゚;)マジデッ!? みの㌠ 2017-08-16 12:47フォロー
エレベーターで降りる階数のボタンを間違えた時のキャンセル法なのだが、これを見て「おぉっ!」って思っちゃダメ。
「これ位、業界内で仕様を統一しろよっ!」と怒らなきゃ。
本当にバカげてる話だ。
@tanii419: たにい 2017-08-16 11:58フォロー
こういう人類に日常的に有益な情報こそ拡散されるべき。
早速、会社のエレベーターで試してみよう・・・
@cana3187: CANA(旅) 2017-08-16 09:01フォロー
キャンセルできるんだ⁉️とりあえず連打(笑)
@2bu894: ひで(hide) 2017-08-16 08:38フォロー
本当かどうか試してみたい。結構困るから。
@GummyGummi_9393: グミ組(日本グミ協会東海支部 支部長) 2017-08-16 00:10フォロー
これ知ってて色々試してみたけど、出来た試しがない…orz
その瞬間だけ高橋名人になりたい(笑)
@NaoG66: にゃおや. 2017-08-15 23:00フォロー
あ、これ便利。たまに会社のエレベーターでやってしまうんよな。つかキャンセル方法あるなら説明書き貼っとけよ>メーカー
@amumaro1415: 椿夢奴@YDJ!やつをⓨⓔⓐⓗ♡ 2017-08-15 22:21フォロー

前に住んでたマンションが東芝!

定期点検してた作業員が知り合いで
キャンセル方法を教えてくれたw

この裏技を知らナイ人の前でやると
ナニしたの!?ってなるよwww

1から目的の階数まで順番に押すと
目的階数で今まで押した階数…

@rAy7280: RAY 2017-08-15 12:55フォロー
思わず保存しちまったw

スポンサーリンク
オススメの記事はこちら

シェアする

フォローする